お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

15,000円也

おはようございます。。



画像お借りしました  m(__)m


娘が帰省の為、迎えに行った旦那さんの話です。

見てわかるように車に戻ると駐車違反のシールが貼られていたそうです。

マンション前の道路でハザード出して、こちらから持っていった荷物を運んで、降りて行ったら窓に貼ってあったと😢⤵️⤵️


最近、マンション回りで罰金になる人が多いらしいと交番のお巡りさん。

警察の方が6分待ったけど運転手現れず…で罰金となったそう。


15,000円です😢


旦那さん、降りるエレベーター1度逃してしまったらしい💦

それに乗っていれば…と私が悔やむ。


「正味10分弱なのに、そんなに早くパトカーが来たってことだよねぇ」


「どこかの誰かさんが見ていて、車から降りてエントランス入ったら直ぐに通報したんじゃないの」と私。


何だかいやらしい…


でも、取り締まられる事をしたからしょうがないやね。


また、ゴールド免許が遠退いた旦那さん。

クリアになるまで何年かかるのか?その前に免許返納が近づいて来ちゃうかも ( ゚ェ゚)




今日のうち猫🐈

皮膚が掻い掻いで舐めまわして禿げて ます。

薬飲んでますがこの子はずっとこんな感じらしいです。

私も冬場はデコルテや肩甲骨痒いです。

ほんと🐈の手も借りて掻いて欲しいけど、うち猫さんも掻くのにチョー忙しいのでダメですね。