お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

久々にチョコを渡してみた

こんにちは。。



まぁすっかり書く気力と話が無く、意味あるのかとしばらく悶々してました。

でも、何を難しく考えてるんじゃ💢素人で…と自分にダメ出ししまた、ゆっくり始めてみました。

もしよかったらまた、お付き合い下さい☺️




今朝は

「旦那さんのお金で買いましたが…」とチョコを渡しました。

箱に入ったチョコです。画像無いですが。

意外にもことのほか喜んでくれ、私はちょっとビックリです。

そして仕事先用にも買いました。


こちらはバレンタインとして渡すと何かと相手が面倒?(考えすぎかもですけど)なのでお裾分けとして渡します。



自分用にはありません。


あると直ぐ食べちゃうので😅



今日のうち猫🐈

冷暖房完備の病院から来た保護猫からか、室内も寒い我が家での居場所は暖房の上か人間の膝の上だけ。