お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やってくれたのである😢⤵️⤵️

こんにちは。。



娘のことです。

大学後期の試験、落としまくったのです、必修を。

今の立ち位置は、限りなく留年ゾーンにいます。


夫婦でがっかりしています。

私は家にいますが、旦那さんは仕事が集中出来てるのかどうか…。


追試があるからまだなんとも言えないけど。

でも、前期も追試のチャンスもものに出来ず落としてるし。

いやいや、勉強してるしてる詐欺にあったみたいだーーーーと本人に声を大にして言いたいくらい。

お姉ちゃんにもLINEしたら「動画観て笑ってる。心臓に毛が生えているじゃないの」と言っていた。

心臓に毛…まだ言うんだねこの言葉(なんか感心)


もうーーー何のために高校三年の時のあなたは受験頑張っていたのよぉーーー



いつもは言わないで体調崩すんだけど、こんなこと仕舞い込んでたら、ポリープまた出来そうなので言葉にしました。



今日のうち猫🐈

朝晩の服薬(錠剤)をエサに混ぜても食べないので、直接口へ投入頑張ってみたらすごい逃げまくる。終わった後はスゴく舐めまくるので、いいんだかどうだか



なんだか言葉にしたらさっきより楽になった。

留年はほんと嫌だし困るけど、困るだけかと思えばまあ何とかなりそうなのかも私は。

でも現実困るよ、お金とかお金とかお金が〰️💦


本人の心の中はわからんけど