お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

室内10℃ の 水曜日

間違えは誰にでもある


確かにそうだ。そう思うよ。


私も間違えたら許して欲しい…。


大丈夫だったからよかったけど、あの時は怖かったなぁ (。>д<)



旦那さんが腹痛(胆石)で救急車を呼び、一緒に乗り込んだ時。

「さすが~、近道知ってるんだ」と思っていたら、ただ間違えていただけだった。

元の道に戻ってきて数分ロス。

「わーーーマジか!」

「いやいやあり得ないでしょ。」と思うと同時に

唸ってる旦那さんにドラマのように

「あなた、しっかりして〰️」と手を握る行動が恥ずかしくて無表情 😑の姿の私。



も1つ


陣痛が未明に来て、いざ旦那さんの車で病院まで🚗💨行くはずが、知らない市道に入ってしまい (-ω-;)

練習もしていたのに…なぜ??


陣痛のなか、そこのお宅がお庭広そうだから切り返しさせてもらおうと旦那さんに伝え、何回も切り返しをして病院へ向かった事。


いやいや、これもないでしょ。



でもね

私のたくさんの間違えは、忘れてしまってる。

私でなくて脳が忘れさせてくれてると思う。

そうじゃないとやってられない 😁



ずっと以前のマックのハッピーセットのおまけが好き