お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

わざとじゃないの

こんばんは。



いつものスーパーの屋上駐車スペースに止めて下から来るエレベーターを待っていた私。

ドアが開いて降りてきたのは1人の年配の男性。



辺りをキョロキョロしてました。

それを見ながら乗り込んでボタンを押した私。


きっと階を間違えているなと思っていたので声をかけようと思ったら向こうから、


「下に行くのにどうすればいいんだ」と呼び止められた。


「ちょっと待って下さいね」と言いつつボタンを押し直そうとしたら無情にもドアが閉まってしまった。


慌てて開けるのボタンを押すがエレベーターは降りていく。😞



きゃー💦わざとじゃないのぉ


お許しを…


次で降りれたと思うことにします。




今日のうちネコ

最近、茹でむね肉を食べないと気がすまなく見えるうちネコ

別名   むねおと呼ぼうか


むね肉じゃなく下半身です