お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

下も脱ぐの?

こんにちは。。



接種会場バイトをしています。

まだまだ寒い日が続くので会場にみえる方は厚着をしています。




今はスムーズに接種出来るように、上着を脱いで待つようお声がけをしています。


「上着を脱いで…」とお声がけをしたら

「下も脱ぐの?」と言われ

いやいや下は脱がないでしょ💦冗談言っちゃって…と内心思い

「いやいや下は脱がないでも大丈夫ですよ」と返しました。


すぐさま「下」の意味はセーターのことだとわかった私。

相手は私の言った意味までわかってない顔をしていましたが、中で待機していた看護師さんはきっとわかっていたな    (;^∀^)



(^-^ゞ    一生懸命お仕事しています。

たまにボケます。