お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

すでに体がもたない

おはようございます。。



昨日の夕方から疲れがどっと出て、どうしましょう私です。


バイト無い日がちょうど娘の授業の日。

駅まで送迎しています。

1週間の中で休みなし。

それが辛くなってきた。

片道30キロ弱、一般道を通って桜を見たり、高速道路利用して早く行ってみたり。



運転って疲れる。



連れて帰ってきたもののここから通わせるのは親の負担が大きい。

覚悟はしていたもののストレスで胃腸がダウン。

眠くて眠くて自律神経も乱れてると思う。




ネコさんは新しくエサを変えたらといっても、我が家に来る前に食べていたんだけど。

食べない。


気に入らないからなのかトイレ以外で粗相する。

今からマットを洗濯。



変な顔のを載せてやるっ