お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘からの誕生日プレゼント

こんにちは。。



父娘でフィットボクシング2をやってました。

画面前で陣取ってチョッと見えづらいらしい。




たまに娘は仕事終わりに、ボクシングしてストレス発散してるそうです。




昨日、娘から誕生日プレゼントもらいました。



ずっと以前、買い物してるときに教えてもらったアディクション / ADDICTION。


「差し色に使ってね」と。


ドラッグストアーのお安めのコスメを買ってる、100均もあるあるの私。


嬉しいわ。



で、「私はもらってないけど」発言💦



「誕プレは温泉だから…」


「二人の誕プレと母の日と、結婚記念日まとめて温泉だから


「女性のために色々考えたホテルだから」



というわけで、

明日は家族で何年ぶり?かの旅行へ行ってきます。



その前にバイトもこれこら行ってきます。