お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やっと食べれる

こんにちは。。



月曜は二人を見送ってから朝から夕方まで一人になるのでお昼は好きなものを食べます。


体調も考えてやっと今日食べてみます。

すぐ胃腸にくるので😓



韓国のヤンニョムチキン(パルシステムで)

カップヌードル甘辛コチュジャンのチーズタッカルビ味


2つとも初めて食べます。


ヤンニョムは甘さがあってお肉が柔らかいので大丈夫。

タッカルビは辛い(私には)、じわっと額に汗が出てきます。

炒めた野菜を入れたらいいかも。

汁を飲み干したり御飯を混ぜたりすると、食べた感があるかも知れないけど、胃もたれしそうなので止めておく。



夕方には娘を迎えに出るのでお腹がゴロゴロいわないと良いけど。




ネコさんの耳掃除しました。

YouTubeで確認してちょっと臭う😅左耳だけ。

以前も獣医さんが左耳掃除してくれて、汚れていたので。