お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

たまに寄り道してみる

こんにちは。。



いつも下の子を駅まで送ったあと、高速乗ってとんぼ返りですが、今週はちょっとより道。


違うスーバーへ寄ってみました。

変わった食材や美味しそうな惣菜がないか物色。

地元のスーバーでは見かけないパンを見つけました。


厚切り2枚入り、130円くらい。


食べてみるとオレンジの風味が美味しさを誘います。

結局、また送って行ったときに買ってしまいました。


気に入ると飽きるまで食べる性分です。



たまに寄り道して、ちょっと楽しいことがないと週3高速利用で送迎はめげます。