お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お昼ご飯と最近のクセ

こんにちは。。



今日は夜に下の子を迎えに行けばいいのでゆっくりしています。


あるものでお昼


納豆はかき混ぜないでもずく酢と。

ヤングコーンはひげねも食べれます。

この他にヨーグルト入りグラノーラ食べました。

今夜は焼きそばの予定。



最近、クセが直らないものの1つ。

もう慣れっこになった消毒液のスタンド。

あれ、足踏みタイプと手で押すタイプありますね。かざすタイプもあるか。

足で踏むタイプが置いてある所ばかり利用していますが、たまに手で押す所に遭遇するときがあります。

私、踏むところないのに足が出て手で押してます。

あからさまに、足で踏ん張ってないからわからないかも…だけど。

私が見たらわかるな。 😁

「あっ、この人間違えてるわ」って。


私みたいな人が後ろに立ってないといいけど。

チョッとは恥ずかしいから。


まぁ、どうってこともないか。