お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

子供のバイトをコソッと見に行く

こんばんは。。



週末に下の子のバイトをコソッと見に行ってきました。

「  建物で見えないと思うけど  」と言われましたが。

確かに建物が邪魔で、遠くからは後ろ姿がチラチラ見えるだけ。


炎天下の中、止まることなく動いてます。

朝から夕方までのお仕事。

仕事の大変さが少しわかってきたかな?


それにしても、親になると子供の後ろ姿だけでもわかるもんだなぁ(シミジミ)


週末は下の子と同じく私も仕事でした。

土曜の夜に

「  ママ、明日は一緒に仕事頑張ろうね  」と言われました。


そんな風に言われてチョッと意外で、嬉しかったです。



🐈   最近のうちのネコさん   🐈


暑くてバテた



空気抜けた