お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

食べたいときに食べれる幸せ

こんにちは。。



お盆半ばころから、朝晩涼しくなりタオルケットも乱れなくなりました。

夜の虫の鳴き声も増えてきました。

うちのネコさんも夏の寝床から、今はソファーに移動して寝てるようです。


こちらの夜は秋の時間に移行しているようです。



今日は買い物でラーメンの中太麺と味噌味のスープを個別に買い一人で食べました。

旦那さんは無印のタイカレーを食べてました。

両方とも下の子が苦手な食べ物なので居ないときに食べます。



食べたいときに食べれると美味しさ増し増しになります。

まぁこれ食べたい!って急に思うこともめったにないんだけど…。

でも、めったに出てこない食べたい気持ちが➡️食べれたになると幸せ💓

今日は汗かかないくらいの気温だから、温かいラーメン食べたくなっちゃったのかなぁ。

旦那さんはタイカレーの辛さで顔中汗が光ってました。



どこかしら体の一部がくっついていたい、うちのネコ。