お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お試しシャンプー&リンス

こんばんは。。



昨夜は寒かった。

水道水も冷たかった。

もう秋…なのね



ずっと染めている髪の毛、パサついてるのが気になっていた。

やはり髪も年取るけれど、髪の毛からも年齢わかるよね。

シャンプーも同じようなものをずっと使っていたけれど、違うドラッグストアーへ行ったらお試し用が100円代~300円代位で売っていた。


こちらでお試し3社目


いつも使っているのとはやはり違って、ドライヤー後はサラサラ~になります。

まぁ、一時的かもだけど…。


 これを使ったら、3種類の中から決めようと思います。