お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ビール無いんかーい

こんにちは。。



突然の雨に2階にダッシュ出来ず、下の子に任せた母です。



昨夜は録画していた栗山千明さん主演の「晩酌の流儀」最終話を観ました。

ビールを飲むときは必ずグラスを冷やしておくんです。



私も真似てみました。

お風呂でて、さぁさぁ飲むぞ!というところへ旦那さん帰宅。

「これからビール飲もうと思って…😁」


旦那さん

「この間飲んで終わりだよ。箱も捨てたじゃん」って。


ということは…飲めない、グラス冷えてるのに。

気持ちもビールなのに😞


「ビール無いんか~い」って使ってみた私。

今、黒木華さんがCMで言ってるの😁


あー気持ちの持っていきようがない。

仕方ないから炭酸水でシュワシュワだけ感じた。

そして、お腹が少し痛くなって眠りにつきました。



黒木さん流れで☆☆☆

同じく深夜放映してる黒木華さんが出演してる「僕の姉ちゃん」もオススメです。

NHKで今夜やる「笑わない数学」は眠気を誘います。



週末、ビール買ってくれることを期待しようっと🍺