お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

受診結果の後で

こんにちは。。



とりあえず受診終わり。

お医者さんが心配していた大きな事はなかったけれど、この年齢にしては少し早いという症状が見つかり。

あとは内科の先生と相談ということになりました。

忘れっぽいので脳の萎縮について伺うと、こちらは問題ないそうで。

それだけでも安心しました。



内科の薬…ここ最近というか、怠け者で飲んでない日が多いです、反省💦

だからって訳ではないけれど多分。



今回受診した内容は夫に話せても、子供たちには言えないですね。

以前、私の父が入院したとき母は何も知らせなかった(遠方だったせいもあるのかな?)。

「なんで教えてくれなかったの」とその時思ったけど、今、親になって同じ事をしている。



余計な心配や不安にさせたくない。


下の子が大学卒業して就職するまで、何事もなく過ごせるように…。


真面目に薬飲みます。