お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

こんな感じで過ぎてます

こんにちは。。



今月、夫が誕生日を迎えるのでアマゾンで品物を買いました。

下の子と一緒にコンビニへ行き、Amazonギフト券を購入し手続きをしてもらいました。


お店へ行っての買い物メインの私なので、こういう支払い方もあるんですね~と感心した浦島太郎の私です。



帰宅してからお楽しみの本を読んでいたら眠くなりウトウトしていました。

天気が良すぎるからかな。

隣の部屋で勉強しているであろう下の子の気配が消えている?😓


そっと覗きにいくとしっかり寝ていました。


ねこさんも寝てました。


日干しされた下の子のぬいさんたち




さぁ、お茶でも飲んで夕飯作りますか。