お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

成人式前日

こんばんは。。



この三連休で下の子の成人式があります。



私の時の成人式は思い入れもなくスキーへ行ってしまったので、娘に参考に出来る話が出来ません。

特に気にすることもない娘なのでいいんだろうけど…。


みんなで「久しぶり久しぶり〰️」と言い合う友達がいないので、「そこはどうなのよっ?」と聞いてみるが、「ボーッと立ってるのは辛いけどしょうがない」と。


私も、今に始まったことではないので『 なるようにしかならない 』と思いつつ心配もして。



こんな頭で今夜は寝ます。

たぶん、大変。



後ろ姿、何かに似てるなぁと思ったらこれ!

スチールスポンジ。

たぶん、、そんな風に思うのはママだけと上の子に言われそうです😅



明日は晴れ予報、それだけで花丸💮