お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

片付けてみるものねぇ

こんばんは。。



今日は下の子はバイトでした。

猫さんも日中寝てるので、ゆっくり書類の片付けをしました。


今は使っていない、上の子の勉強机の引き出しに私の物が入ってます。


給料明細書がたくさんあります。

捨て時がわからない😖。


ファイルの中から紛失してしまったと思っていた物が出てきた。

うれしい🎵🎵

やだぁその時の私、ちゃんと保管してるじゃないの。

しまっていたのを忘れたのはその後の私ですね。


これ、台湾へ娘が行ったときに、占いの館で私の占いをしてくれた。

本人居ないけどやれたみたい。

その結果内容の封筒。

チョッと日本に無いような色です。


2019年はこうした方がいいとか…もう過ぎちゃったけど。

結構、性格とか体調とか当たっていたのよね。

二度言うけど、本人居ないのに。

あの頃、子供が高校卒業したら実家地域へ帰ろうかなと思っていたんです。

占いで実家近くに住まない方がいいって言われたらしく、娘と旦那さんは大爆笑したらしい。

姉と揉めていたのを知ってるからね。


紛失したと思っていた物が見つかったこと、

内容読んで再確認出来たことで



なんか元気出てきたぞ☺️



夕飯食べたら(あまり食べないけど)もう寝る準備。

早くソファに座ってくれとゴミ箱の上で無言の圧をかけてます。

毎日です。