お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

旦那さん、雪で帰ってきた

こんにちは。。



今まで降らなかった分、すごく降ってる感じ



私も出掛ける予定でしたが、先方から変更の連絡があり家にいることになりました。

結果、行かなくて良かったわ。


朝から行った旦那さんはご飯も食べずに帰宅してきた。

帰宅が心配な人は帰ってきたそうですが、普通に仕事してる人もいるようです。

正午に会社を出て14時近くに自宅に帰ってきました。

帰宅するなり「トイレトイレ💦」と慌てていました。

2時間近くも渋滞で車内にいたらそうなるよね。


「もう帰ってきたから仕事しない!」って言ってる。

じゃあコーヒー淹れてもらおうかな☕