お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

出遅れた

こんにちは。。



何日も暖かい日が続くと浮かれちゃうので、いつも通りの3月に戻って欲しいと思う私です。



旅行へ行く前に『窓のリフォーム補助金制度』があると知りました。



今日問い合わせたら既にいっぱいだと。

業者の受注がもういっぱいだとか。


o(T□T)oアーン   助成金もらえないのぉ。


室外より室内が寒いと感じる我が家のリビングと寝室の窓をリフォームしたかった。



取り敢えず見積りしてもらって、普通だといくらになるか。


怖いけど、寒いのも嫌だし…。


しつこいけどホントにもらえないのかな?

旦那さんに確認とろう。