お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

旅行から帰ったら

こんにちは。。



チョッと間が空いてしまいました。


普段、猫のエサ係は私。

旅行中、猫さんのお世話をしてもらうように袋を見せながら教えたんだけど。

戻って来たらおやつ代わりのカリカリが無くなっていた。

聞いてみたらおやつのカリカリを主食としていたらしい。


オイオイ


帰ってきた夜から元に戻したけど、食べないんだよなぁ。



他にも頼んでおいたことされてなかったし。

物忘れが増えてきたようで心配である。

年相応だとしてもやはり心配である。




洗濯物の上に鎮座。

黒って毛が目立つから大変。

仕事で着ていこうと思っていたのに慌てた。

次からはコロコロ粘着テープで掃除する時間も考慮して行動しよう。



旅行の話はまた今度  m(__)m