お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

下の子が帰る前に私が発熱💦

おはようございます。。



下の子が帰るまでカウントダウンが始まったのに私が体調を崩しました。

おまけに発熱(37℃だけど)と関節痛。

否応にもコロナかも?って。

回りに無症状でも陽性だった人もいるし。

一番心配なのは下の子が帰ってからの発症。


取り敢えず検査をするには未だ時間が経ってないから明日に持ち越し。


発熱は記憶を辿っても結婚してからは無い。

寝込むことは他であっても。

季節の変わり目なのかなぁ。

体力無くなったなぁ。



未だ荷作り途中なのに😞。


今日はラジオを流しながらゆっくりしてます。

NEWSで飼育員がコロナ感染して、ライオン(高齢で基礎疾患あり)が亡くなった話を聞いたので、一応ねこさんも出入り禁止。




今朝はホトトギスが鳴いていました。

桜は未だだけど順番待ちして春が来てる感じ。