お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

友達

こんばんは。。



高校の時の友達が遊びに来てくれた。

お互いそれぞれ違う目の病気の為視力が弱い。


迎えの車の中で、今はどんな風に見えるのか聞いてみた。

私の見えてる世界とだいぶ違う。



帰りは大きな駅まで送ってく。

改札の前のホームに止まってる電車に乗り込む前にトイレへ行ったようだ。

戻ってくるまで改札近くで待っていた。


戻って来たから手を降った。

気づかない。

もう一度こちらを見たから手を降った。

やはり気づかない。



こういう風に見えてるんだね。


ショックだったのか私。

声かけられなかった。