お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

淡々としていたい

こんばんは。。



また、ダウンして寝ています。

お腹が空いてて食べると、胃腸の調子が悪くなりすごい眠気とダルさがやってきます。


これも最近わかった【腸のしわざ】だろうか。


今の仕事、一人でやれるのはいいのですが加減が今一つ掴めない。

おまけに休憩する場所が車の中。

もう暑いんだよね、熱中症になりそう。



体力が落ちたのか。


黙々とやり過ぎるのか。


取り敢えず一年は頑張ろうと思ってるんだけど。

これから不安でしょうがない。


ダウンしたのはこれで2度目。



前からなんだけど最近はもっと、家族の予定でもストレスを感じて体調崩す、やわな私になりました。


強くならなくていいんだけど、淡々としていたい。