お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

久々にコンサートへ行ける

こんばんは。。



コンサートのチケットが当たりました。

「チューリップ」の追加公演です。

中学の時、姉が聴いていて知りました。

コンサートも何度か行きました。


結婚してからも、ユーミンやチューリップのコンサートに何度か友達に誘われていたんですが、腰痛がひどくて、最初から総立ちみたいなのには行けないと諦めていました。


今回は「最後の…」と言ってるし、回りが立ち始めても席があるのでいいかなと。

ダンナさんは興味が無いけどいいよと付き合ってくれます。

まぁちょっと遠いので、ちゃっかり運転していただく魂胆です。


もう、コンサートへ30年以上行ってないのでどうなってるのでしょうね。


秋まで色々考えて待ってるのが楽しくなってきました。