お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

東京に来ています

こんばんは。。



上の子が休みを消化しないといけないと帰省したときに言っていた。

「だったらママとどこか行く?」と軽く言ってみた。

沖縄に行ってみたい」となり💦


今日、東京に来ています。

前泊です。

自宅からだと、出発時間にとうてい着かないし。

上の子は早朝の電車です。



人が多くて慣れないです。

建物もいっぱいだし。


電車も滅多に乗らないのでSuicaもダンナさんとシェア。

財布に入れて使ってましたが、もたついたりスルーしてしまったことがありました。

今回はかわいめのID ケースに入れました。

普段、地味子なのでたまにはね。


これでモタモタしないかな。


明日起きれるか心配です。

目覚ましを時間差で3回かけようかな。