お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私はこっち

こんばんは。。



オムライス、子供たちが好きです。

卵はフワッ、トロに出来ないけれど。

まぁ、卵も一人一個だから広げて乗せるだけ。


味噌汁つき


タマネギ、鶏肉、ウインナーを炒め調味料を加え、ご飯を足します。

そのあと、私はケチャップをご飯にかけて混ぜます。

子供たちは白いままのご飯がいいそうです。

ケチャップは卵にかけるだけにしたいそう。

そういえばナポリタン、二人とも好きじゃない。


だんなさんもオムライスのご飯は白いままがいいそう。

だけど、ナポリタンは好きです。

昭和生まれだからか?


家族と言えど、好みは違いますね。