お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

TULIPのコンサート行ってきました

こんにちは。。



はぁー35年ぶり位のコンサートでした。

行ってみてビックリしたわ。

会場に来ている人の年齢層がほぼ人生後半組。

浦島太郎の気持ち。

まぁ自分もそうなんですが、ヒエーーーです。


間に15分の休憩挟んだのですが、休憩ではなくて私たちのトイレ休憩だと財津さんが😅

休憩時間のトイレの行列もスゴくて(列を増やした一人ですが)。


皆さん老体には勝てない。


財津さんも傷を舐め合って…と言ってました。

😅


昔のコンサート内容は覚えていませんが、上田さんってあんなにしゃべる人だっけ?

歌も上手だし🎵


安部さんが好きだったんだけど、上田さんも素敵でした✨



行く前は、最初から立ちっぱなしだったら腰痛持ちの私には無理だなぁと思ってました。

1階前列から数列の人たちは立ってましたが、曲が終わると座ったりとお行儀がよい。


おもしろい。


今時のチューリップに来ているファンの人たちの動向がわからん。


世代別も60代が多くて、私の隣は70代の方でした。

じっくり聞いていました。



昔の曲を弾いてるチューリップメンバーも、聴いてる私たちも年を取り。


50年の間にこの人もあの人も色んな事を経験して生きてきて。


今日ここで一緒に歌を唄い。


また、会うこともなくそれぞれ生きていく。


感慨深いわぁ…


何度かウルウルしましたが、マスクしていたからダンナさんに見られず良かったわ。


チューリップのメンバーと会場に来られた皆さんから静かなパワーをもらいました。