お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

実家の近くで熊が出たらしい

こんばんは。。



実家の近くで熊が出たらしいと姉から連絡がありました。



家の裏が直ぐ山なんです。

でも、昭和の時代に近所で出たなんて聞いたことがありませんでした。


今の時代わかりませんものね。

弟にメールしてみました。

我が家は柿の木とか有るので。

聞いたら10月にはもう柿は落ちてしまったそうです。

前は、猿が取っていたようです。



姉のウォーキングコースは、ハイキングコースを歩くそうなので心配だと言ってました。

だから歌を歌って歩いてるそうです。


童謡だと😓


大丈夫だろうか…。


私は里山を歩くときは、スマホで音楽を流してます。

米津玄師さんだけど。


大丈夫だろうか…。