お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

さぁ、今年最後の月になりました。

こんにちは。。



最後の月の始まりは、寒い朝から始まりました。


昨夜は大学生の下の子にLINEをしました。

年明けに試験があるので気を抜かないようにと。


上の子には風邪を引かないようにと。



私は、ボチボチと動いて体調崩さないようにします。

頑張りすぎて、家族が集まるとき出掛けるときは大概、不調になってるので。


我が家の猫も今のところ、皮膚の様子も良好。


最近、やっとドームで寝てくれて安心と書いていたら、出てきてしまった。



まだ、インフルやコロナのワクチンをどうするか、大掃除をどこまでやるとかありますが、一つ一つ詰めすぎずにやっていこうと思います。


とりあえず、明日は義父母のお墓参りと掃除へ行ってきます。




子供が居ないと飾り物を出すのが億劫になります。

クリスマス飾りを少し断捨離し、コンパクトにしました。

ツリーも小さいのを。

今のところ、猫に遊ばれていません。



11月に飾り始めたので長く楽しめます。