お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

皆さん何を食べているのでしょう

こんばんは。。



お節を食べてる時はいいのですが、お正月前のお昼と夜は何を作ろうかと毎年困ります。

朝はパンで決まってるのですが(まぁまぁ飽きてきますが簡単なので)。


今日のお昼はおにぎりと豚汁。

夕飯はもうたまにだからとドミノ・ピザを頼んでしまいました。


トロピカル(下の子好み)


イベリコ豚のパストラミ(美味しい)

スパイシー(ヒーヒー)


子供メインで食べたので私たちは少々物足りなかったですが、明日もあることなので物足りないくらいでいいのかも。

二人の時は週末はおかずだけの時もあるので、3食食べるのは大変と思うようになってしまいました。



明日のお昼はガーリックライスとお肉。

メニューが子供メインなので、気を付けないと胃腸が暴れそうです。


とりあえずヨーグルトを食べました。