お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今年もありがとうございました

こんばんは。。



今日は早めに年越しそばを食べてこれから家族で飲み会です。



今年を振り替えると、自分のやりたい食べたい行きたい…と自分の気持ちを優先することが出来たかな?と思います。

今までずっと子供やダンナさんを優先にしてきましたから(と思ってます)。


そして年末、子供たちが帰省してくれて、家族揃って新年を迎えることが出来、感謝です。


今年も皆様の楽しい、考えさせられる、勉強になるブログを拝読させていただきありがとうございました。



新しい年が良い年になりますように。