お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

全くもって暇である

こんにちは。。



体力的に続かないと思い、仕事を減らしてもらった私ですが、他の日は何もしてないので暇なのである。


とってもとってももったいないと思うの。

録画しておいた映画も昼間に観るのが罪悪感がある。

そのわりには、やった!という時間の使い方をしていない。


2件のボランティア登録もしているが、今のところお声が掛からない。

そこそこ田舎のここは、カルチャー教室等は車と電車を使って行かないと無いし。


時間があるのに体力が無い。

時々、お金も無い。


そんな感じに年始めから思ったり。



お仕事弁当



今日、ダンナさんは1人スキー(泊まり)です。


あー土曜日帰ってくるまで何しようか。

忙しくて忙しくて大変な上の子には言えない。


暇すぎるなんて。