お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

食いしばりか歯ぎしりで歯が欠ける

こんばんは。。



年が変わっても仕事量が増える一方の上の子。

先日、「歯がポロポロしてきた」とLINEが。

もともと小さいときから歯ぎしりはあった。

旅行で一緒に寝たときはもうしていないと思っていたけど。

仕事の時は食いしばりとかしてるんだろうな。


歯が欠けた事で思い出したこと。

野球の王選手もバッターボックスで歯を食いしばるので、奥歯がボロボロだったとか(あってるかな?)。



上の子は完全にストレスなんだけど。

困ったな。


マウスピースはオエッとなるからとしていない。

もらったのに水に浸してないからカラカラになっていた。


今は痛くないらしいけど、痛くなったら「歯」は本当に痛い😞



昨夜の1人夕飯

イカのお寿司大好き。

唐揚げも食べたかったのでセブンで。



LINEしたけど既読にならず。

歯医者行ったかなぁ。