お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

そう思う方が幸せかも?かな?

こんにちは。。



実家へ帰ったときに市内を姉とドライブしました。

そのあと立ち寄った神社仏閣で撮った画像を送った。


返信に「光のオーラが見えるね」とある。


気づかなかったけど、確かに光のすじなるものがシャーって横切ってる。

写真を撮る前にはオーラの事を言っていた記憶が。


姉はスピリチュアルが好きだと思う。

本人いわく、なかなか怖い事も経験しているようである。

私はもともと怖い話が好きである。

でも怖い経験は2~3度位だし、昔の事なので寝ぼけていたり見間違えた聞き間違えたかも?と思うとそうかも知れない程度。


画像に光のオーラがあるらしいとダンナさんに伝えると(ダンナさんのスマホで撮ったから)、「逆光だからだよ」と一言。


そんな気もした、そうかもね。


「逆光だよこれは」とつまんない返しはしない。


本人がそれで機嫌が良いならそれでいい。

仲良く時間を過ごせれば、一年問題なく過ごせそうだ。



こちらはフリー素材からの画像で関係ないです。