お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やはりストレスにやられてる

こんにちは。。



朝、目覚めると胃がギューと掴まれてるみたいに痛い。

ほんとに眠いわけでないのに、眠気が取れないし。


夢を見ました。(普段からよく見るんですが)


学校(高校)に遅れる夢。

おまけに下の子は小学生、上の子は成人で登場。

生まれ育った家で母も出てきて服が無い、着て行けないと始まって電車乗るのにお金持ってこなかったとか…まあ色々バタバタ劇場。


遅刻する夢を見た人、けっこうお疲れのようです。


何に疲れてるんだろう?私。


昨夜は、今朝のパンを買ってきてもらいました。

「あと何かいる?」と言ってくれたので、

「エナジードリンクみたいなの」

「リンゴ味」

「グレープフルーツやブドウは嫌い」とメールして待ちました。


「さんざん探して無かったからこれを買ってきたけど…」と手渡されたもの。


寒天ゼリーのリンゴ味、カロリー0


ダイエットしたい訳じゃない、エネルギーチャージしたいのに「0って」

言ってないけど。


「私ゼリー嫌いだし」


「ドリンクゼリーはクラッシュしてるだけだよ」と返される。


子供のときのゼリーの嫌な思い出があるから無理なんだよね。


お買い物を頼むときって細かく伝えないとダメね。

でも、感謝しております。



今日の仕事弁当


塩むすび

表は黒くなってきたけど中身は熟れてないのよバナナ

備品にあったエナジードリンク リンゴ味