お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

あーそんなことあったわ

こんにちは。。



結局、体調が良くならず下の子と会えず残念な土曜日です。


昨夜、中居正広のキンスマを少し見てたら「あー私もそんなだった」と思い出しました。


タレントの横澤夏子さんが外食で小さいお子さんが食べれる物を探して「うどん」を分けながら食べてるのに、ダンナさんは自分の好きなものを食べてると。

色んな事を考えてそうなったのにちっとも解っていなかったと。

我が家もそうだった。

私だって好きなものを食べたい!と横澤さんと同じように思っていたなぁって。


子供が一人で食べれるようになると、子供の好きな物ばかり作っていた。


二人の生活になると自分の食事がおろそかになってきた。


好きな物食べたい!って気持ちよりも作るのが面倒が勝ってきちゃった…ヤバい。


最近は、あっ!これ食べたいが湧いてきて、餃子の口になっていたり唐揚げの口になっていたりで、本能に任せてます。



さっきダンナさんから帰るメールがあり、コンビニでお昼買うので何か買ってこようかと聞いてくれました。卵の口になっていたので「玉子サンド」を頼みました。


ほんとは出掛けるとき、「調子悪いなら自分は勝手にお昼食べるから大丈夫だよ」と言っていたけど、オイオイです。

私の分は…



変わらないっていうか解ってない。


きっとコンビニで食べれるものは無いだろうって思われたのかなぁ。