お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

雪が久しぶりに降りました

こんにちは。。



思っていた以上に雪が降りました。

早朝から除雪車が私道に入ってくれてました。

除雪車、お金を払って頼んでるんです。


大きめな除雪車で来るので、通りすぎた後は駐車してる車の前が壁になってしまいます。

これを前には放れないので、庭へ運ぶのが大変です。


1時間以上やってから部屋に戻り、コンビニへ用があり歩いて行ってきました。

道路はべちゃべちゃだし、走行車の跳ねが上がるし、歩行は不安定だし怖かったです。


コンビニのおにぎり、サンドイッチ類いはほとんど無し。

早々に予防として高速道路閉めてましたものね。


明日はもう少し道路も良くなるかな。





また、午後から雪掻きです。