お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今やると危ないクセだよね

こんにちは。。


皆さま、お疲れ様です 😊


今日、久しぶりに事業所へ行ったらあるものがない!

マスクです 😷


なんでも、あと1ヶ月位の在庫らしい。

使用中はこう使うとか。

その期間は…

次を貰うときは…等


細かい指示がある。


訪問の私はもらったことなかった。

聞けば貰えるのかなぁ。


コロナ騒ぎで、我が家もピリピリしてます。

私が高齢者相手の仕事なので。


旦那さん花粉症なんです。

最近、今やると「危ないクセ」があることに気づきました。

鼻が気になってマスクの上からつまむ、軽く擦る。

目も痒くてゴシゴシする。

で、手洗いしない。


⬆️結構な頻度でしてます。

注意してますが直りません。


もしかしたら、以前のインフルもこの感じで罹患した?と思ってしまう。

明日は泊まりの出張。


あーだこーだとうるさく言っておこうと思う。