お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

Wi-Fiの正しい使い方

おはようございます。。


ずっと前に、8ギガも使っていた❗と書いた私。

昨日新たな事がわかりました。


私、「Wi-Fi繋がってる?」と聞かれたとき

「うん」と言っていた。


でもそれは

繋がれますよ~の画面を見ていただけで、実際繋がる手順を取っていなかった\(◎o◎)/


家族で私だけ何で抜けてた??


そんな手順があるとも知らなかった

無知な私 (-ω-;)


奥が深いスマホって (笑)



今日はにゃんこの月命日

皆さんの猫ちゃん、犬さん、モルチャン、鳥さんを拝見してると、あの温もりに出会いたくなってしまいます。🐱


⬆️いつも「怖い顔」のにゃんこ