お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

検温でちょっとビビった

こんばんは。。



気持ちいいくらい暑かったですね💦



午前中に図書館へ行ったときのことです。

いつものように AI顔認識 温度検知カメラ に顔を近づけたら……


画像お借りしましたm(__)m



キュルンキュルンと警告音が鳴って💦

カメラが怒ったように赤くなっちゃって 

 ((( ;゚Д゚)))



39度8の表示


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚まさかーーー


もう一度


41度7の表示


なんでーーーーー💦

 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


警備員さん来て追い出されるのぉーーー私💦💦


おそるおそる近づいて3度目は36度3でした。



実は平熱じゃないとどうなるんだろう??と思っていたけれど、まさか警告音とカメラが赤くなるなんて💦💦



午後に行ったお店でも警告音が……娘と二人で。



考えてみると2台とも日当たりがよかったからか?

後に待ってる人がいなくてよかったと思った私です。



最近のお気に入り


ピーマンまるごと煮