お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

買い物中話しかけられる

こんばんは。。



そろそろ半袖を夕方まで着ているのは肌寒く感じるようになりました。


今日は久しぶりにドラッグストアーへいきました。

洗剤コーナーを見ていると背後から声をかけられました。


「ねぇぇちょっといい?これって100均でも売ってるわよねぇ?」


直ぐにピントを合わせられないから何だろう?と。

手に持ってるのはビニールタイプの洋服カバー。


「あーあるかもしれ・・・」

言い終わらないうちに

「あるよねぇ~100均に」


「でも、薄いペラペラな感じかなぁ」と私。


このあと商品を置くのかと思ったらかごに入れてました。

買うんかい💦

ただ100均にあったかどうかだけ確認したかったかもね。


まあ、こういうやり取り嫌いじゃない😁



ワインコルクの鍋式


左右のコルクは未だ接着されてないけど

これは娘宅用に。