お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

マスクをするしない

こんばんは。。



マスクって最近どこまでしていますか?



私の地域では、病院や医院の受診は絶対してる。

これは他の地域でも変わらないでしょうか。


わりとしてるのが公共施設。


してない人が目立つなぁ~がスーパー。

そして飲食店、コンビニ。


してる人がほぼいなかったお祭り(これは地元ですが)。



我が家は、未だどこへいくにもマスクです。


私は、会社から何も言われてないので取れません。

まぁ仕事上、汚れが飛ぶのでマスクがあった方が安心だけど、未だに素顔を見せてません。

他の人の顔も見れてません。



そろそろ暑かった夏も終わりそうだし、別にこのままでもいいかなぁ。