お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

自分が仕事の時はおかずが増える

こんにちは。。



今日は急に仕事になりました。


ダンナさんにお弁当を作ってますが、自分も持っていくときは少し品数が増えてます😁



柚子を買ったけどずっとそのままだったのでジャムにしてみました。

おかずにのせても良いように砂糖は少なめに。

鶏の照り焼きにのせてみました。


爽やか~


最近は、道の駅やちょっとしたフリマやイベントに個人で売ってる「梅干し」を買うのが好きです。

皆さんそれぞれで味わいがあります。


この梅干しは、先日草津温泉へ行く途中で寄った道の駅のようなところで買いました。


程よい酸っぱさです。



こちらは急にクッキーが食べたくなって夕方作りました。


午後の仕事も、「無」になって黙々と片付けます。



それにしても寒くならない冬が怖いです。