お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

猫の診察待ち

こんにちは。。



11時頃から猫の診察を待っています。


もう14時過ぎてるし…。


ダンナさんはいつものジムへ行ったから、一人コンビニでお昼を買って車で食べました。



でも猫は食べてない、きっとお腹も空いていると思う。

診てくれる先生も未だですね。


今日は風があるけど晴れているからまだ、車で待てるけど。


こんなに待ってるのは初めて。


年末だからか?



雑誌も2冊読んでしまったし。

こんなよい天気に、なんもしていない気がして…。

1日が終わってしまう焦りが。