お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

インフル接種してきました

こんにちは。。



今年はコロナワクチン接種はもういいかなぁって。

それよりインフル接種をどうするか悩んでいました。

介護の仕事をしてるときは必ず接種していたし、毎年欠かさずって感じ。

だから今年はしないで様子みるってのが私の中で不安でした。


今年はA型が流行っているそうで、熱が高いのは体に堪える。


年明けからボランティアで子供に関わる時間も増えそうだしなぁ。


で、インフル接種してきました。


1つストレスが減りました。



先日、ショッピングモールへ出掛け「帰りにゴディバのチョコでも買ってく?」なんて浮かれた私。

店のショーケースの前でフリーズしてしまいました。


買えない…


あれは頂くチョコレートだわ(そのような事は無いけど)



後日、家の近くのスーパーで手の届く範囲のゴディバを見つけました、


上品な味で、くどくないです。