お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

さっき気づく

こんばんは。。



我が家はスーパーの買い物以外で生協に入っています。

毎年、クリスマスのもも肉や正月のかまぼこ等もお願いしています。


先ほど仕事から帰ってきてふと思い出したこと。


クリスマスのもも肉が来ていない。

シュトーレンも。




カタログを見ていた記憶と、ダンナさんに話した記憶はある。


肝心な提出したとか、要らないカタログと一緒にまとめて出したとかの記憶がない。


とりあえず電話してみる。

先方は提出されてはいないと。


「出した」とかハッキリ言えない、そこの記憶がないから。

これで、調べてとか言うのもねぇ…。



まぁいいや。


明日、買い物行ってこよ。

でも、シュトーレンは食べたかったなぁ。

今週の「マツコの知らない世界」でシュトーレンが今年はきてる!と言っていたから。



でも、その話の時に思い出さない私の頭がヤバい。