お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

クリスマスプレゼントを久々に送る

おはようございます。。



下の子のバースデーの時に上の子が「私には誰もくれないけどね」発言があったので、今年はクリスマスプレゼントを送りました。

仕事頑張ってるし。


猫好きなので。

アイシャドウの1つに猫の足があります。



「イヴの日は何したの?」と聞いたら

「クリスマスジム」と。

ジム通いにせっせと行ったそうです。


その成果はありで、お腹はスッキリしてきてます。


でも相変わらずの忙しさで、出勤すると帰りは終電近くに。

そういう日は心配です。



もう残ってる(辞めないで)子は強い子ばっかというけれど、みんなそんなに強くないよ。

あなたもね。


来年もすでに納期が…と言ってるので、気持ち穏やかに過ごせないようです。



帰省したときに、ポーチのなかに送ったコスメが入ってるとニヤッ(猫っぽく)だなぁ。