お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

年内最後

こんにちは。。



今日は年内最後の仕事日です。



昨夜はダンナさん忘年会でした。

運転代行がなかなか来てくれないと昨年言ったので、そうならないようにと伝えていたんだけど。

結局、寝床で連絡受けた時は、1時間待ちと。


自分とあと1名残して皆さん、ご帰宅。


まぁいいけど。


今朝は寝坊していました。



あと、昨日は下の子を迎えに行きました。

年明け早々、消防の点検が入るとかで。

これで人を入れるの?って位だったので、片付けてました。


私がする事でもないんだけど、片付け好きなんですよね。

でも、片付けときれいにするのは、私の中では別ですが。